ウェットがおすすめ!ナチュラル

でもこのスープフードを混ぜるようになってからは毎日完食してくれるようになり!本当に嬉しかったです。そんな時、少しでも体の負担にならず、おいしく食べてくれる安全なウェットフードはないかと探していて見つけたのがこちらの商品でした。今後も胆石という爆弾がある以上!いつ体調を崩すかわかりませんが!少しでも長生きしてもらえるよう食事には気を配ってあげたいと思っています。

コチラですっ!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ウェット ナチュラル無添加国産ウェットフード(パウチ) ナチュラル・スープフード【チキンと野菜とおから】[90g] | dog visions

詳しくはこちら b y 楽 天

カロリーが抑えられているのでうちの仔にはもう欠かせないです。。我が家のチワワ(9歳)は今年の春!胆石のせいで胆汁が流れなくなり!胆嚢炎になってしまいました。今まで特に大きな病気もなかった子なので、体調を崩し、嘔吐を繰り返しぐったりしているのを見ていると辛くてかわいそうでもっと早く気づいてやれば良かったと日々後悔していました。今では胆嚢の腫れも薬が効いたようでほとんどなく!食欲は発症前以上になり!随分元気になりました。今までも無添加のドライフードを食べさせていたのですが!ふやかしてもあまり食べてくれず困っていました。